宮崎県国富町の歯医者「田部歯科・矯正歯科」

宮崎県東諸県郡国富町大字本庄5012の2

電話番号0985-75-4657
矯正治療でお子様の「生涯のお口の健康」を守ります!
「子どもと通いたい」ぜひ親子でお越しください。
中庭の風景でリラックス

お知らせ

2023年08月08日(火) 8/9(水)は休診致します

お知らせ一覧 >>

国富町、綾町、高岡町の方にご来院頂いています。

国富町に根ざす歯科医院として、歯並びの不正や噛み合わせの問題など、お口の中の悩みを解消のお手伝いをいたします。近隣地域の方も、まずはお気軽にお電話ください。

1

お子様の矯正は、ぜひ当院へご相談ください

国富町、綾町、高岡町の方にご来院頂いています。

矯正治療でお子様の歯並びをきれいに

マウスピース型矯正装置(インビザライン・ファースト)は、透明なマウスピース型の矯正装置を使用して治療を行います。お子様の成長に合わせて矯正装置を作製することができます。透明なマウスピースのため、矯正装置を装着していることがわかりにくいというメリットがあります。また、そのほかの矯正治療も行っています。詳しくは矯正歯科のページをご覧ください。

矯正歯科 ※矯正歯科治療に伴う一般的なリスクや副作用について
2

親子で通院しやすい歯科医院

診療室から見える”広い中庭”
キッズスペース完備!

田部歯科・矯正歯科は、お子様からご高齢の方まで、家族全員で通える歯科医院を目指しています。診察室の窓からは、広い中庭を見ることができ、緑あふれる空間でリラックスしながら、治療を受けることができます。キッズスペースがあるため、親子での通院も安心です。国富町の方はもちろん、綾町や高岡町を含む近隣の皆さまにも、当院へのご来院を心よりお待ちしております。

当院について
3

専門知識を持つ2名の歯科医師

お口の健康を生涯にわたってサポート!

当院では、歯科医師2名の体制を整えており、院長は歯科口腔外科を専門とし、副院長は義歯・矯正歯科を専門としています。お子様からご高齢の方まで、家族全員で通える歯科医院として、皆さまのお口の健康を生涯にわたってサポート致します。

スタッフ紹介

医院情報

診療時間

診療科目

歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

ご予約・お問い合わせ

電話番号0985-75-4657

アクセスマップ

車でお越しの方
  • 綾町方面からお越しの方
    信号:国富町十日町の次の信号を右折してください。
  • 国道26号線:宮崎市方面からお越しの方
    ファミリーマート国富町役場前店、宮崎銀行国富支店を過ぎて、すぐの信号を左折してください。
  • 国道24号線:宮崎市方面からお越しの方
    本庄川を渡って、すぐの信号を左折して下さい。
    本庄高校の先にあります。
バスでお越しの方
最寄りのバス停:国富保健センター前から歩いて5分
駐車スペース
10台駐車することが可能です。
オレンジ色の看板が目印です!